2004-02-09から1日間の記事一覧

荒川弘『鋼の錬金術師』

アニメが結構面白かったので読んでみた。おもしれーやこれ。テレビと内容が違うがどっちもおもしろい。買い続けることにしよう。 『鋼の錬金術師』,荒川弘,ガンガンコミックス 第1巻,ISBN:4757506201 第2巻,ISBN:4757506996 第3巻,ISBN:4757507917 第4巻,ISB…

牛丼の味。

レトルトの牛丼は最低です。それは判っているのに、コンビニとかスーパーで見たことのない製品を見るたびに今度こそと思って買ってしまいます。そしてああやっぱりと後悔することばかり。家で気軽に食べられるうまい牛丼はないものでしょうか。

宇能鴻一郎三度。

「INPOCKET」1995年8月号は違うんですか・・・>NAKA氏 『ウルフ対談』、『場外乱闘である』、新井素子シュミ特にもそれに類する発言は確認できませんでした。 新井素子といえばあたしKOUKOっていうばんどる持ってるんだけどそのKOUKOってさいしょにつけたの…

森脇真末味『天使の顔写真』。

新井素子原作の「週に一度のお食事を」が再度収録された。最初に収録されたコミックスは既に絶版なので、今読めるのはこの本だけである。挟み込まれていた「早川書房の新刊案内」にも「新井素子原作の『週に一度のお食事を』等、SF短編九編」と紹介されて…

ウゾダドンドコドーン!!

tv

「仮面ライダー剣」は俺を笑い殺す気ですか。 http://undina.hp.infoseek.co.jp/flash/kamenblade_ondo3.html 日曜日の朝は大変である。この番組のあとプリティでキュアキュアな人たちまで見てしまうのである。しまった。