2004-02-20から1日間の記事一覧

「機動戦士ガンダムSEED」第9話まで。

tv

キャラクターの顔が鳥の雛みたいに見える、とか モビルスーツの発進シーンに迫力がない、とか 艦内の戸締まりの悪さは何ですか、とか ラクスは頭のねじが三本抜けてる、とか いや、楽しいですよ。変な意味じゃなくて。

名波浩。

tv

スカパー!「Jリーグナイト」にて、鹿児島キャンプ時の名波浩インタビューを放送。インタビュアーはヨーコ・ゼッターランド*1。 ヨーコ・ゼッターランド「桑原監督は100分走れる体力を、と仰ってましたが」 名波浩「桑さんは考えが古いからね。体力は一般人…

成岡翔。

tv

オリンピック代表に選ばれたジュビロ勢、成岡、前田、菊地のコメントを「スポーツパラダイス」で見る。 成岡曰く、「3人の中で一番危ない人だったんで」。 判ってらっしゃる。超がんばれ。

特研

ネットで検索してたら偶然見つけた。 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/2421/ まだあったのか東洋大学特撮研究会。驚いた。 俺がSF研の会長をしていた時に特撮分科会が独立してできたサークルである。別名を東洋特技研究所と言った。ヌルいSF研…

課題。

新井素子の小説が掲載された「コバルト」と「小説すばる」は持っていない物がほとんどなので収集してみたい。 http://homepage2.nifty.com/te2/m/ml.htm#cblt この辺などを参考に。