2004-02-21から1日間の記事一覧

神なら死んだはずだ。

id:ryu48氏の日記「ジーコの今後」。 http://d.hatena.ne.jp/ryu48/20040219#p2笑わしてもらいました。ちなみに元ネタは「グレートマジンガー」と「特攻野郎Aチーム」。

U-23親善試合、韓国戦。

こないだのA代表対オマーン戦に比べれば面白い試合だった。山本昌邦監督は神様の首を切った後の監督候補筆頭と考えてよろしいか。 「そのためのネルフいやオリンピック代表です」 せめて地下にモビルスーツが隠してあるとくらい言ってくれないものか。

新井素子作品に於ける「あとがき」の書き出し。

はてな用の新井素子プロフィールを書いた際、調査した結果を掲載してみる。 問題は、『ネリマ 大好き』と愛蔵版『あたしの中の…』がどこへ行ったか部屋の中に見あたらないことである。そのため、二つだけ空欄になってしまった。俺の仕事を邪魔するための未来…

市民昇格。

今日ではてなに登録してからちょうど30日目の日記である。 これで俺様もはてな市民である。市民になるとkeywordの編集権がもらえるのである。新井素子のプロフィールをこの間書いたものに更新したり、自分で新しいkeywordを登録したり出来るようになる。「ヤ…

冷たい水が運ばれてくる。

本格的に風邪のようです。つらい。 腰は小康状態。長時間立ったりとか、重い物を持ったりしなければ今のところ問題ないです。