2004-03-16から1日間の記事一覧

私信

フレイ様(なぜか様づけ)は(以下検閲削除)なのです。 検閲されるっすか! つーかたぶん同じことを思いついていたですがヤベぇと思って書けなかったです。

星野之宣『宗像教授伝奇考』第二集。

伝奇ものってことで、話の中で時間軸に於ける古代と現代、空間軸に於ける登場人物の位置がすべてシンクロする瞬間というのが非常に刺激的である。この巻では「file.10 女たちの神」に感銘を受けた。 『宗像教授伝奇考』,星野之宣,潮漫画文庫,ISBN:4267016941

vs東京ヴェルディ1969を見直す。

とりあえずスカパー!で放送した分と録画しておいたBS1の分を見直す。テレビの映像を見ると現地で見ていた時よりもパスがずいぶんうまく回っているような印象を受ける。カメラはボールのあるところを追いかけていくから、画面の外で足が止まっている選手は映…

「週刊サッカーマガジン」2004年3月30日号。

3月14日に行われたアテネ五輪予選、vsバーレーン戦の日本代表出場選手の採点があるのだが、何回見直しても前田遼一の名前がない。採点するまでもないくらいの出来と言うことだろうか。「CHECK&CHECK」とタイトルが付いている割にちょっとチェックが甘かった…

アテネ五輪アジア最終予選日本ラウンド、日本vsレバノン。

2-1で辛勝。勝ってよかったという試合。試合開始早々の勢いなら3-0くらいでいけるかと思ったがそう甘いものでもないと今更ながらに思い知らされた。 ミスから同点に追いつかれた後の大久保の勝ち越し点は前田のアシストによるもの。今日の前田は2.5列目とで…