2004-04-04から1日間の記事一覧

よこすか海軍カレー。

頂き物の「よこすか海軍カレー」で夕飯を食べる。レトルトのカレーである*1。 元来カレーには目がないので極端な激辛以外どんなカレーでもおいしく頂けるのが俺という人間だが、こんなに甘いカレーを食べたのは名前に惹かれて買ったS&B「カレーの王子さま」…

新井素子的でない日記。

最近「新井素子的日記」が有名無実化しているようで申し訳ないです。せっかく失業中なので色々と取り組みたいことはあるのですがあんまり捗っておりません。今も関係ない本を読んでいるような状態です。 ちなみに今読んでいるのは水上勉の『一休』です。おも…

新しいサランラップです。

tv

今サランラップのCMを見たのだが、あれはもしかして原田知世ですか。姿が小さすぎて声だけでしか判断できなかった。違うのか?*1 *1:そうでした。http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/interview/index.html

「磐田MF藤田300戦フル出場で飾る」

http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-040404-0002.html 藤田にはいくら感謝してもし足りない。これからもよろしくお願いします。 スポニチ静岡版では昨日の試合中の逸話も紹介されている。 磐田の背番号10が闘将になった。「下を向くな。やる…

だるい。

朝から頭がぼーっとしていた。体全体が妙にだるいし微熱もあるので風邪を引いたかと思ったら筋肉痛に襲われた。上腕、肩、胸、首が痛むのである。20代後半のある時期から、筋肉痛がひどい時は風邪と同じような症状が出るようになった。体の不調はこれが原因…