2004-04-13から1日間の記事一覧

明日の試合。

明日はJリーグ1stステージ第5節の試合が行われる。ジュビロ磐田は日立柏サッカー場で柏レイソルと闘う。19:00キックオフである。ジュビロ磐田は中3日、柏レイソルは中2日と共に過密スケジュールの中での試合であるが、こういう試合できっちりと勝つことが長…

「keyword:アジアクラブ選手権」。

上記でああいう風に書いたからという訳じゃないが、「アジアクラブ選手権」というkeywordを登録した。同じ意味の「アジアクラブチャンピオンシップ」という言葉の登録はあったのだが、新聞などのメディアではこちらの方がよく使われたためである。ついでに内…

アジアの闘い。

代表の試合に比べると悲しいほど盛り上がっていないのだが、クラブチームだってアジアの舞台で闘っているのをご存じか。 現在、AFCチャンピオンズリーグという大会がJリーグと並行して開催されており、日本からは2002年リーグ王者のジュビロ磐田と、2003年リ…

謝辞

MIZUKIさんより再度のコメントと詳細な解説を頂きました。 迷惑だなんてちっとも思っておりませんので、どうぞお気になさらないで下さい。図書館の利用に関してアドバイスを頂けたのは、普段公共図書館を利用しない僕にとって、使ったことのないサービスを教…