2004-04-20から1日間の記事一覧

昨日の「機動戦士ガンダムSEED」は最終回だったらしい。

tv

いつものようにいつもの時間にキッズステーションにチャンネルを合わせるとまた第1話を放送している。どういうことだ!? と非常に戸惑う。で、どうやら昨日の話が最終回だったことにようやく気付いた。確かになんか最終回みたいだと思いながら見てはいたの…

「keyword:はてなフットボールサポーターズ」。

おもしろそうなので登録してみた。ジュビロ磐田の2番ゲト。 俺はただの観戦派なので自分のことをサポーターと呼ぶのにとても違和感があるのだが、旗色を鮮明にしておくのは悪くない。

王様の耳はロバの耳。

「週刊サッカーマガジン」のP.60,61に1993年のU-17日本代表の写真が掲載されていて、まだガキっぽい中田英寿なんかもいたりするのだが、一緒に写っている宮本恒靖16歳はネプチューンの名倉に激似じゃねーですか。一瞬誰だか判らなかったっすよ。あと、後列一…

「週刊サッカーマガジン」2004年5月4日号。

巻頭特集が「止めろ! 磐田」ということでジュビロ磐田のアンチ特集が巻頭で組まれている。ジュビロで今最も旬な男・西紀寛インタビューがいろんな意味で面白い。2001〜2002年の端で見ていてもイライラが伝わってくる状態の時のことも冷静に語っている。契約…