2004-05-09から1日間の記事一覧

メトセラの子ら。

tv

今キッズステーションに小森まなみが出ている。静岡第一テレビの「JAN JAN サタデー」に出ていたのは俺が中学の頃だっただろうか。あの頃から既に年齢不詳だったが今もいい加減年齢不詳だ。人類が滅んだ後も彼女と由美かおるは生きているに違いない。

しまった忘れた。

Yahoo!オークションに出品されたクルムヘトロジャンの「へろ」の落札価格は結局いくらだったんだろう。チェックするのを忘れていた。30,000円を超えたところまでは知ってるんだが、さらに高い値段は付いたのかなあ。

次戦への展望など。

で、だ。手放しに喜べるような状態にジュビロ磐田はないのである。次の水曜日にAFCチャンピオンズリーグの天王山、対全北現代戦、その次の土曜日にJリーグ1stステージのひとつの山場、対横浜F・マリノス戦と二戦連続で重要な試合が控えているのだった。にも…

Jリーグ1stステージ第9節、対ガンバ大阪戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/J040509_402.html 2-0で勝利。横浜F・マリノスと戦う前に相手にプレッシャーをかける意味でも落とすことはできない試合だった。勝つことができたのはまずは良かった。そう、結果は良かったのであ…