2004-05-11から1日間の記事一覧

AFCチャンピオンズリーグ・グループG。

ACL

城南一和(韓国)vsプルシック・クディリ(インドネシア)は15-0で城南一和の勝ち。冗談みたいなスコアだが冗談じゃないのである。グループGはジュビロと共に日本を代表して参加している横浜F・マリノスが属しているのだが、これでマリノスは予選突破が非常…

絶対に負けられない闘いはここにもあるのだよ。

【日刊・静岡版】http://www.nikkansports.com/ns/shizuoka/p-sz-tp0-040511-0003.html 明日はヤマハスタジアムに於いて、AFCチャンピオンズリーグ予選リーグ・グループEの大一番、ジュビロ磐田vs全北現代(韓国)戦が行われる。ジュビロ磐田はこの試合に勝…

交際前の新井素子さんと旦那さん。

新井素子さんの初恋。 - 雑録の記事について、またまたちぃさんより新井素子掲示板に情報を頂く。「旦那さんと出会ったときはそれぞれ別に好きな人がいてそれをお互い知っていた」のは『とり散らかしておりますが』(ISBN:4061856359)のP.305に書いてあるとの…

水上勉『一休』。

ようやく読了。谷崎潤一郎賞を受賞した評伝文学の傑作、というのが予備知識。作者の描き出す狂雲子一休宗純の生涯は非常に人間くさく、また森女との交歓など生きることの呻吟と喜悦がよく表現されていると思うのだが、どうもいまいちピンと来ない。作者と俺…