2004-05-14から1日間の記事一覧

明日はJリーグ、対横浜F・マリノス戦。

気持は何とか持ち直した。所詮試合で失ったものは試合で取り返すしかないのである。ならば闘って勝ち取るのみ。これって前にも書いたよなあ。全く進歩がないのだが、俺もジュビロ磐田も「たえまなき漸進」の途上であると考えることにしよう。 明日はJリーグ1…

新井素子さんとアニメ。

ついでに発見したこと。 大塚英志の著作における新井素子さんとアニメ「ルパン三世」の関係について言及した内容に俺は不満を覚えて下記のように書いたんだが。 http://d.hatena.ne.jp/akapon/20040213#p1 http://d.hatena.ne.jp/akapon/20040214#p3 http://…

新井素子さんの初恋。

上記の事柄が具体的にどこに書いてあったのか確かめようと『ひでおと素子の愛の交換日記3』をずいぶん久しぶりに読み返してみた。読んでいると自然に笑みがこぼれてくるのが自分でも判る。やっぱり面白いな。 この本の中にも新井素子さんの初恋のことが書か…

あらいそし。

id:urouro360氏よりリファを頂く。お役に立ったようで嬉しいです。 で、氏の日記「活字うろうろ」5月13日の記述ですが。 「味野さんと○○さんとは…」の○○さんは伊藤さんだったよな。違ったっけ?たしか交換日記で、妹さんの名前が直子でとかいう話の流れだっ…