2004-05-22から1日間の記事一覧

おとなり日記。

さっそく仕様が変更された。現在は日記本文の下の「コメントを書く」をクリックするとその日の分を見ることができる。自分の日記も何故かリストに含まれる不具合は出ているが見たい人だけが見るようになったのはいいかもしれない。 相変わらず「あまりおとな…

プレゼント。

はてなの本が発売されるんである。で、その本を抽選でプレゼントしてくれるということなので俺も手を挙げてみる。はてな本欲しい!

成岡翔。

今日のSBS「Forza! Jubilo」のインタビューが明日の出場が濃厚な成岡だった。AFCチャンピオンズリーグで予選敗退が決まった全北現代戦翌日の収録と言うことで、画面に登場した彼の背後に真っ黒なおどろ線が見える。こんなにメンタルの低下している選手をテレ…

明日は対アルビレックス新潟戦。

ジュビロ磐田は明日23日、アウェイの新潟スタジアムでアルビレックス新潟との試合に臨む。膝の不調が伝えられていた西紀寛は結局遠征に帯同せず、右サイドには成岡翔が入る模様。同じく膝に故障を抱える藤田俊哉は出場するらしいが、大丈夫なのだろうか。心…

元祖札幌や。

部屋の中でようやく発掘した『るるぶ練馬区』に「元祖札幌や」が掲載されているのを発見。アテネ五輪出場を決めたサッカー女子日本代表、荒川恵理子選手の実家として報道されたラーメン屋「元祖札幌や」はたぶんここだと思われる。P.109の紹介文を掲載してみ…