2004-08-04から1日間の記事一覧

私信。

残念ながらコミケには行けないんです。8月14日は久しぶりに大学時代の友人たちと静岡で飲む予定なんですよ。どんきほ〜てさんの処に一度顔を出したかったんですが、どうも叶いそうにありません。これだけがちと心残りなんですが……。また機会があったら是非伺…

ジュビロ磐田ユース、決勝トーナメント進出決定。

【日本クラブユースサッカー連盟】http://www.jcy-football.com/ 日本クラブユース選手権予選リーグ3日目、ジュビロ磐田ユースはFC東京U-18と引き分け、2勝1分で決勝トーナメント進出が決定した。準々決勝の相手は東京ヴェルディユースである。グループリー…

ジュビロ磐田対FCバルセロナ戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/R040804_510.html Newsbirdの生放送で観戦した。 昨日は揶揄するようなことを書いて正直すまんかった。バルセロナはそんな生やさしいものじゃなかった。真剣で、しかも強かった。ロナウジーニョ…

図書館へ行く。

『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』巻ノ一を返却するために図書館へ行った。そのまま巻ノ二を借りようと思ったのだが、貸し出し中であった。残念。12日返却予定とのことなので、予約をした。読み終わる頃に巻ノ三が出るか。タイミングとしてはちょうどいいかも。…