2004-09-14から1日間の記事一覧

U-19日本代表メンバー発表。

【ニッカン】http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/member/jp-member03.html AFCユース選手権大会マレーシア2004に出場する選手が発表された。ジュビロ磐田からはFWのカレン・ロバートとGKの松井謙弥が選出された。 合宿に追加招集された船谷は選外…

さいたま国体サッカー少年男子は静岡が優勝。

千葉に押され気味の試合展開で、0-0で延長までもつれ込んだ熱戦は、ジュビロ磐田ユースの藤井貴のVゴールで決着がついた、とのこと。 いやあ、優勝しましたな。藤井やったなあ。めでたい。おめでとうございます。 ジュビロ磐田ユースの諸君はこれから始まる…

羽海野チカ『ハチミツとクローバー』第1巻。

この漫画の作者が再発売される『扉を開けて』のイラストを描くというので、どんな絵柄だべと興味を持って読んでみた。鉄人好きだなあ。というか、あの取り巻きの中に入って鉄人コールを叫びてぇ。 ”鉄人・・・・しっかり!!!!” ”そんな鉄人みたくないっス・・…

図書館へ行く。

『沙門空海唐の国にて鬼と宴す』巻ノ三が入っているかと思って町の図書館へ行った。発売されたのは8月後半だが、新刊書籍は図書館にすぐに入るわけではないらしい、と本で読んで知ったので間を置いてみたのである。 館内の端末(タッチパネル式)で蔵書を検…