2004-09-17から1日間の記事一覧

ラグビートップリーグ開幕。

明日はラグビートップリーグの開幕戦も行われるのである。ヤマハ発動機ラグビー部(ジュビロ)は秩父宮ラグビー場で、サントリーサンゴリアスと対戦である。現役オールブラックスのレオン・マクドナルドや、山村、太田尾など有望新人を大幅補強した今期はか…

明日はJリーグ2ndステージ第5節、対鹿島アントラーズ戦。

静岡スタジアム・エコパにて15:00キックオフ。 監督交代後の初戦である。スポニチ静岡版によると、膝の故障を抱えるグラウをメンバーから外し、中山と前田の2トップとなるらしい。右サイドは両ステージ制覇した2002年と同じく河村を先発にするようだ。この辺…

図書館にて。

で、その足で掛川の中央図書館へと行った。つーか、車で行ってみたい場所って他に思いつかなかった。思えば寂しい人生です。まあ、コピーしたいと思っていた新聞記事もあったし、新井素子さん関係の資料あさりをするのもまた良しである。 辞典類で新井素子さ…

フィット受け取り完了。

今回乗り捨てた車に比べて新しいのは伊達じゃない。走行距離表示はデジタルだしカーナビはついてるし、は〜、今の車ってこんな風になってるのねと感心することしばし。受け取ってそのままお試し走行へと出発する。早くいろんな所をいじってみたくて仕方がな…