2004-10-03から1日間の記事一覧

AFCユース選手権大会準々決勝、対カタール戦。

PK戦の末、辛くも準決勝進出を決めた。来年行われるワールドユース選手権への出場権も手に入れ、まずはひとつの目的は達成した。次も勝って是非とも決勝戦へ進みましょう。 ジュビロ磐田勢ではカレン・ロバートが先発出場。あの幻の1点は惜しかったな。積極…

「火山高」。

tv

日曜洋画劇場で見た。地上波で映画を見るのもずいぶん久しぶりだ。大馬鹿映画でかなり面白かった。 ヒロインが剣道部に所属していたが、韓国でも部活で剣道ってやるのかね。剣道の国際大会とか見たことがないから、どの程度海外に普及しているか知らなくてび…

単独最下位。

さてトップチームだが。 本日の試合で柏レイソルが横浜F・マリノスを破り勝ち点を7としたため、勝ち点6のジュビロ磐田が単独最下位に転落した。 ため息。

サテライトリーグ、対名古屋グランパスエイト戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/S041003_427.html 前半30分から観戦。目覚めたら昼過ぎだったため到着がずいぶん遅れたのである。俺の馬鹿。雨が降っていたので残念ながら芝生席で観戦はできず、カッパを着てメインスタンドの前…