2004-11-06から1日間の記事一覧

NHKの24時間災害特集番組。

tv

「24時間キャンペーン 被災者の声 いま私たちにできること」という24時間番組が放送されている。サッカーを見ないでこちらを見ている。 災害の状況や、新潟や兵庫や愛媛の被災地の様子や、住民の皆さんが苦労されている様子を画面で見る。ニュースで何度も繰…

ジュニアユースの話題。

スポニチ静岡版だったか静岡新聞だったか忘れたが、ジュビロ掛川のFW原田開、MF原田涼、GK赤堀のユース昇格が内定したと書いてあった。 原田開はメニコンカップでMVPを取った選手。赤堀は身長が190cmという長身GKで、3人とも将来が楽しみな選手である。まだ…

第12回Jユースカップ、対清水エスパルスユース戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/U041106_507.html アウェイの三保に乗り込んでの2戦目は3-2と勝った。ホームの敵をアウェイでとった格好である。守護神・八田と不動の2トップの一角・藤井を出場停止で欠く布陣だったのでどうな…

明日はJリーグ2ndステージ第12節、対セレッソ大阪戦。

ヤマハスタジアム(磐田)にて、15:30キックオフ。 今日の新聞では中山、西ともに明日はベンチ入りか、なんて書いてあったが、ネット上の練習レポートを読むと中山がどうやらまたどこかを痛めたらしい。心配だ。となると先発FWはグラウ・前田か。前節結果を…

「はんこう声明」キタ――――――――!!!

NAKAさんちに衝撃の写真。『HEAD ROCK』誌がひと揃いである。壮観。早速「未所有・未確認リスト」に情報を追加させて頂いた。ありがとうございます。>NAKA氏 今まで知らなかったことが判るのって、とても気持ちがいい。