2004-11-18から1日間の記事一覧

来季は選手35人体制。

スポニチ静岡版によると、山本監督は来季の選手について35人程の体制を考えているようだ。現在29人でユースから6人が加入するからそれで35人、てことは中堅選手の補強を考えると+αがあるか選手の入れ替えが発生、となるんだろう。選手の行方が気にかかる季…

W杯アジア一次予選、対シンガポール戦。

一次予選最後の試合である。最終予選進出は既に決定しているので、海外組は呼ばずに国内組のみで久しぶりに4-4-2の布陣で挑んだ。内容はピリッとせず。1-0で勝つには勝ったが、若い選手中心に臨んだシンガポールの末恐ろしさの方が印象に残った。帰化選手も…

サイトの修正に明け暮れる。

「素子姫の部屋」興亡史*1から新井素子研究会へのリンクが切れているのを発見。古いURIを指定したまま直していなかった為である。ここからの来訪者がいない道理である。すぐに直す。他には「関連文献リスト」周りの改訂がほぼ終了。新しい文献情報も追加した…

ムッシュムラムラ。

書けるのに読めないとはこれいかに。集中力にむらがあるような気がする。 法事帰りの父親と親戚の大伯父2人を駅まで自分の車で迎えに行く。親戚の家に寄り、大伯父の一人が降りようとするが後部左側のドアが何故か開かない。ロックしている訳でもないし、他…