2005-01-21から1日間の記事一覧

懐かしい音楽。

静岡朝日テレビ「スポーツパラダイス」の視聴者プレゼントに応募したら当たってしまった。といっても品物はジュビロ磐田グッズではなく、『BACK TO THE 80'S』というタイトルのCD+DVDセットである。あまり懸賞に応募したことって無かったんだけど、TVのCMで…

ジュビロ磐田の話。

新体制発表記者会見 【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0121_3.html 動画の方では新加入するユースのメンバーメンバーの初々しい挨拶も見れる。 スポニチ静岡版によると、昨日の若手合同自主トレに中山、森下、大井が参加し、ランニ…

井草高校には制服も標準服もなかった。

17日の日記(id:akapon:20050117)に書いた都立井草高校の制服の件について、新井素子掲示板にtkn10さんから情報を頂いた。エッセイに書いてあったそうである。『ひでおと素子の愛の交換日記3』中の「マンガのおはなし」に下記の記述がある。P.60より。 高校…

『素子の読書あらかると』文庫版、明日発売。

新井素子さんの読書エッセイ集。文庫版が明日22日発売である。bk1では本日既に注文が可能になっていた。発売の早い東京近郊ではもう手に入れている方もいらっしゃるかも知れない。俺は明日買う予定。 『素子の読書あらかると』,中公文庫,553円+税,ISBN:41220…