2005-02-03から1日間の記事一覧

本日の検索語。

「もぐら 制服 研究会」 何を捜したかったんだろう。

英才教育。

甥っ子に『GUNDAM SINGLES HISTORY』を聞かせてみたが、ゲームの中でかかる曲しか知らない彼の反応はいまいちであった。「連邦VSジオン」でかかる曲は「シャアが来る」、「哀 戦士」、「ビギニング」、「めぐりあい」だけなのである。「翔べ!ガンダム」を聞…

太巻き巻き太巻き巻き引いて引いて。

節分である。母がスーパーで太巻きを買ってきた。西の方の風習で「恵方」というのがあるのは知っていたが、こちらの方でもそれに習って大々的に売り出していたらしい。コンビニでは予約を取って販売している、と母は言う。コンビニなんか行かないくせにどこ…

W杯最終予選、対北朝鮮戦メンバー発表。

【JFA】http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2582&lf=nihon&yymm= ジュビロ磐田からは、GK川口能活、DF田中誠、茶野隆行、MF藤田俊哉、福西崇史の五名が選ばれた。怪我の西紀寛はメンバー落ち。他にはドイツHSVのFW高原直泰も選出されている。 …

鹿児島キャンプ。

ジュビロ磐田ご一行様が本日鹿児島入りした模様。恒例とは言え、今年は鹿児島駅前に昨年比二倍の数の見物人が来たそうだ。現地は随分寒いらしく、先にキャンプ入りしたエスパルスは苦労していたようである。キャンプではそのエスパルスの他、鹿児島実業など…

Yahoo!掲示板の新井素子スレが。

また落ちてしまったみたいである。昨日からアクセスできなくなってしまった。 こちらで補足している限りでは2回目である。俺もほとんど書き込んでいなかったのはよくなかったが、それにしても落ちるのが早過ぎやしないか。Yahoo!側も前と比べて容赦がなくな…