2005-02-13から1日間の記事一覧

鹿児島キャンプ最終日。

【ジュビロ磐田公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/live/R050213_557.html 鹿屋体育大学との練習試合でキャンプの日程は終了。新人の中村と岡本が3本目に得点したようだ。お〜、やったね。2本目では西のトップ下も試されていたようだ。成岡は今日もボ…

桜坂洋『よくわかる現代魔法 jini使い』。

読了。予想通りというか期待通りというか坂崎嘉穂がメインの話である。彼女は森下こよみや第3巻に於ける一ノ瀬弓子クリスティーナと違い既に自分の能力や用途を自覚済みのキャラクターであるので、物語中で何らかの壁を乗り越えるという成長物語には成り得な…

明日は特別スペシャルデイ。

酒飲みのくせに甘いものが大好きな雑食性の私ですが、誰もチョコレートをくれないので自分で買ってこようと思います。思えば寂しい人生です。たこまんへ行こう。BGMは国生の「バレンタイン・キッス」とユーミンの「Valentine's RADIO」とABCの「Valentine's …

小谷錦と八海山。

父が手に入れてきた「小谷錦」の純米吟醸生酒を飲む。生酒のせいかも知らんがいつもの「小谷錦」より随分すっきりしていて飲みやすいことこの上なし。なんだか静岡の吟醸酒を飲んでいるようである。父もいつもより美味いと言っていた。ちょっと感動するほど…