2005-02-24から1日間の記事一覧

練習試合、対静岡産業大学戦。

【ジュビロ磐田公式】2月24日(木)対静岡産業大学 練習試合結果 【ジュビロ磐田公式】2月24日(木)サテライト練習試合結果 トップは産業大相手に10-0。いい攻撃の練習になったようだ。前田遼一がトップ下でまた点を取っているのは嬉しいな。崔龍洙とグラウの2…

能活の骨折と洋平への期待。

世間では川口能活の骨折で代表戦がどうたらこうたらとかまびすしいですが、はっきり言ってそんなこたぁ二の次です。問題はJリーグの開幕戦であります。 そんな中、佐藤洋平が密かに闘志を燃やしている模様。 【ニッカン静岡】磐田GK佐藤が意地見せる、開幕…

黒歴史。

いつの間にかガヴィオンの存在がなかったことになっているではありませんか。 【ジュビロ磐田公式】背番号36 ついこないだまで36番はガヴィオンだったですよ。これは一体どうした訳だ。複数年契約だったんじゃなかったっけ? いつの間にか契約解除しちゃった…

「素子姫の部屋」興亡史にページを追加。

「ゲゲボクイズ」と「星占い」と「その他関連記事」の三つ。今まで放置してあった資料をHTML化した。興亡史はこれにてひと段落。

『comic新現実』VOL.3を注文する。

ネット書店では本日より受注を開始した処がほとんどだ。amazon.co.jpではまだ予約受付中だった。店頭に置いてあるかどうかは確認していない。どうせこの辺りの本屋には置いてないのである。 いつもはamazonを優先的に利用するのだが注文できないのでは仕方が…