2005-02-28から1日間の記事一覧

恍惚と不安と二つ我に有り。

下記はジュビロの新戦力と平山について書かれたコラム。 【sportsnavi】最後のワンピースと未来のワンピース/ジュビロ磐田2005 読んでいると思わず顔がにやける内容だ。こうして見れば順風満帆な磐田さんだが、補強は補強、勝負は勝負であることは忘れちゃ…

平山相太「お休みの時には来たいと思っています。」

【ニッカン】平山が入団を熱望「やっぱりジュビロ」 【サンスポ】平山Jデビュー、世界ユース以降 はるか筑波と磐田の間に横たわる幾山河を乗り越えてまた来る気満々の平山である。今回の練習参加も平山のたっての希望だったってことで、ただ事ではない情熱…

プレシーズンマッチ、対新潟アルビレックス戦。

【ジュビロ磐田公式】試合経過と結果 【ニッカン静岡】山本ジュビロ、収穫のドロー/プレマッチ 1-1で引き分け。磐田の得点は村井によるもの。やっと引き分けという誉められた内容ではないが、村井が早速点を取っているのはうれしいのである。開幕戦に向けて…

「雑誌」という出版形態を規定する条件とは。

『comic新現実』VOL.3の情報を新井素子研究会に掲載する際、どの形態に分類するのかよく判らなくてはたと悩む。これは単行本か雑誌なのか。深く考えたことのない問題だ。今までは雑誌コードがある物と無い物で単純に分けていたような気がする。この本には雑…