2005-03-11から1日間の記事一覧

黄金時代。

こないだ静岡市に行った時に久しぶりに本屋巡りをしてみたのである。きっかけは吾妻ひでおの『失踪日記』だ。駅から一番近い戸田書店に行ったら、四階の漫画売り場でいくら探しても見つからず、店員さんに確認してもらったら一階の新刊コーナーにメンタルヘ…

ACLグループリーグE第一戦、対深セン健力宝戦。

【ジュビロ磐田公式】試合経過と結果 【スポニチ】痛ッ!横浜、磐田 黒星スタート 【スポニチ】福西「世界基準に」アウエー洗礼に激怒 【サンスポ】アジア最強の道険し!横浜M、磐田ともにACL黒星発進 【ニッカン】磐田やられたアウエーの暴力/アジアC…

素研に新井素子さんの著作に関わった人たちのページを作ろうかと。

手始めにイラストレーターの方々のページを作ってみようかと思う。 【新井素子研究会】イラストレーター まず早川司寿乃を登録。この人が最初になった理由というのがそのままこのページを作ろうと思った動機である。早川司寿乃の名前は当然覚えていたのだが…

ブログ検索。

ブログの普及に伴って、ネット上に新井素子さんの記事が増えているのは嬉しい傾向なのだが、その分検索して有用な記事を見つけるのは難しくなってもいる。そんな訳でブログ専門の検索エンジンが非常に重宝する。本の感想や雑誌に掲載された新井素子さん情報…