2005-03-29から1日間の記事一覧

明日はW杯アジア最終予選、日本代表対バーレーン代表戦。

「田中がいなかったからイラン戦は4バックにした」とジーコ監督が言うほど信頼の厚い田中誠は3バックの右ストッパーで先発濃厚(こくあつ)。その影で今やすっかり代表では影が薄くなった茶野隆行はまた控えだろうか。福西崇史は中田英寿とボランチでコンビ…

ガヴィオンは3月末で契約解除。

【ShizuokaOnline】ガビオンの契約解除 何の報告もないまま今季の選手名鑑から外れ、一部のファンをやきもきさせていたガヴィオン選手だが、3月末で契約解除とすることでクラブと合意に到った模様。グラウ、崔龍洙、金珍圭の三人で外国人枠は既に埋まってし…

片山憲太郎『電波的な彼女〜愚か者の選択〜』。

第3回スーパーダッシュ小説新人賞の佳作受賞作『電波的な彼女』の続編。一作目が面白かったので読んでみた。相変わらず話の持って行き方がうまくて最後まで飽きることなく読み終わった。うますぎて作中で語られる陰惨な出来事がこちらの脳裏にくっきりと刻み…

私信>NAKAさん。

アフィリエイト・プログラムで売れた商品の情報を外部に漏らしてはならない、というのは僕もどこかで読んだことがあります。で、あの文章を書く前に念のためamazonとbk1の規約を読んでみたのですが、それに類することは書いてなかったのです。だから大丈夫だ…

新井素子研究会トップページのちょっとした変更。

ブロック指定を細かく追加しCSSによるレイアウトに整合性を持たせた(つもり)。これは見た目に大きな変化はなし。 既刊本紹介部分のレイアウトを変更。新刊と再刊の区別を明確に表示したかったのと、書影とテキストのバランスを考慮したため。どうだろうか。…