2005-04-25から1日間の記事一覧

JFAプリンスリーグU-18東海2005第2節、対磐田東戦。

【ジュビロ磐田公式】試合経過と結果 1-2で逆転負け。今年のジュビロ磐田ユースに全勝優勝した昨年程の圧倒的な強さはない。第2節にして強豪とは言えない高校チームに敗れてしまった。 磐田東高は今年からプリンスリーグに昇格してきたチームで、名前の通り…

Jリーグ第7節、対鹿島アントラーズ戦。

【ジュビロ磐田公式】試合経過と結果 1-2で敗戦。この結果、順位は15位に落ちた。あの勝てなかった清水エスパルスにも抜かれてしまった。 勝てない。点が取れない。後半開始早々の太田のゴールに炎上し、さあここから追撃だと気合いを入れ直して見ていたが、…

藤田俊哉の真意。

今回の移籍問題について、藤田が自身のサイトにて自分の気持ちを綴っている。 【藤田俊哉公式サイト】2005.04.24 移籍報道について 今回、僕の獲得に関して4チームからお話しを頂きましたが、その中で正式にオファーを頂いた、『2チームの移籍に関して前向…

瀬名秀明『BRAIN VALLEY』。

読了。ずいぶん前に買ったまま放置してあった本。急に読む気になったので読んでみた。この辺り、山田正紀の『神狩り2』が非常に気になっているのにまだ買えていないという心理状態が影響しているのかも知れない。 アブダクション体験や臨死体験を脳内物質を…