2005-05-09から1日間の記事一覧

キリンカップ日本代表メンバー発表。

【JFA】キリンカップサッカー2005-Go for 2006!日本代表チームメンバー(05/5/9) キリンカップ2005に出場する日本代表チームのメンバーが発表された。 ジュビロ磐田からは、GKの川口能活、DFの田中誠、MFの福西崇史の三名が選ばれた。DFの茶野隆行、MFの藤…

目くらまし。

【サンスポ】浦和・犬飼社長の決意…藤田獲得宣言にサポーター大歓声 J1第11節(8日、埼玉スタジアムほか)浦和の犬飼社長が、0−0で千葉と引き分けた試合後、隣接する『アフターゲーム・レッズバー』に登場。約800人のサポーターに無得点をお詫び。続いて磐…

カラオケ。

久しぶりにカラオケである。UGAという曲数のやたらと多い通信カラオケがあると聞いて行ってみたのだが、これがマジで凄かった。他のカラオケではお目にかかれないようなマイナーな曲がこれでもかとばかりに入っている。三浦綺音の「家族の肖像」なんて他では…

『ダ・ヴィンチ読者7万人が選んだこの一冊』。

静岡へ出かけて友人とカラオケしてきたのだが、その際に本屋の店頭で見つけた。『ダ・ヴィンチ』誌に毎号掲載されている「読者なんでもランキング」を一冊にまとめた内容の本である。今年の3月号では「恋人にしたい小説の主人公」のランク外に『星へ行く船』…