2005-06-07から1日間の記事一覧

明日はW杯最終予選、対北朝鮮代表戦。

勝って決めたい。中澤の膝の調子が良くないそうで。それでも、代わりに茶野、という選択肢はジーコの頭の中にはないようで。

藤田俊哉が去った後。

K-MIXの「Ole Ole Jubilo」で流れた藤田俊哉の言葉を聞いて泣きそうになった。新聞に掲載された名波浩のコメントを読んで泣きそうになった。新聞・テレビ・雑誌から様々な情報が入ってきて、それらをつぶさに追いかけて、今まで薄ぼんやりとしか感じることが…

『教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』の新井素子登場部分。

NAKAさんのご厚意により新井素子さんに関する記述を拝読した。(g:htnbk:id:mohri氏にはトラックバックを頂いてしまって申し訳ない。ちゃんとした感想は全部読んだら書くのでご容赦を。)なので、読んだ部分について。 おたく世代のアイドルになったりした人…

『ダ・ヴィンチ』2005年7月号。

「ヒットの予感EX」というコーナーに有川浩が登場している。『空の中』がヒットを続けている中、新刊の発売が間近に迫ったいうことで取り上げられたようだ。こんな見出しが付いている。 電撃文庫から飛び出したハードカバー『空の中』 そのヒットの秘密とは…