2005-06-24から1日間の記事一覧

明日はプレシーズンマッチ、対清水エスパルス戦。

スポニチ静岡版によると、グアムキャンプから22日に帰国したジュビロ磐田御一行様は、早速翌日23日から大久保グラウンドでの練習を開始した模様。ワールドユース組のカレン、船谷、松井と金珍圭は本日から合流、コンフェデ組の福西、田中、茶野、川口能活は…

気が付けば6月も後5日。

森岡浩之強化月間とか言いながら結局「星界」シリーズしか読んでいないじゃないか。読もうと思っているのがあと4冊あって、これは今月中にはとても読み切れない。そうこうしている内に読みたい本が後から後から出るのである。『グイン・サーガ』の102巻も桜…

『星界の紋章読本』。

読了。森岡浩之の「星界」シリーズの副読本。本編のサイドストーリー『星界の断章』が三篇掲載されている他、「アーブ大事典」や「アーブ語会話入門」など物語をより深く楽しむための読み物が充実しており、副読本としてはかなり有用だと思う。自称「スペ・…

イメージとしては。

アニメ版『サイボーグ009』(新)の前半部分です。よく判らないけど何か凄いことが起こっているらしい、という。>”雲の上の戦い” または、機械獣軍団にとっ捕まって拷問を受けているデビルマン=不動明を、空が飛べないばっかりにマジンガーZのコクピットか…

質問のお答えが。

id:adramine氏が「新井素子ファンへ50+1の質問」に回答を寄せてくれた(→gobbledygook:新井素子ファンへ50+1の質問)。 どうもありがとうございます。興味深く読ませて頂きました。素研の質問ページにリンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?