2005-07-02から1日間の記事一覧

私家版筋肉少女帯ベスト。

車の中で聴くMDに収録する筋肉少女帯の曲をセレクトしてみた。こんな感じ。 FIST OF FURY 踊るダメ人間 蜘蛛の糸 元祖高木ブー伝説 釈迦 リルカの葬列 バトル野郎〜100万人の兄貴〜 銀輪部隊 労働者M サボテンとバントライン 日本印度化計画 氷の世界 パレ…

J1リーグ第13節、対川崎フロンターレ戦。

【ジュビロ磐田公式】試合経過と結果 1-2で負け。ああもう。げんなりする。いくら藤田俊哉が抜けたとは言え、またチームを一から作り直さなきゃいけないのか。中断前のあのイキのよさは一体どこへ行きましたか。特に前半は中盤から前がどう動いたらいいのか…

新井素子関連キーワード追加。

「あたしの中の……」「ひとめあなたに…」「今はもういないあたしへ…」「ふたりのかつみ」「わにわに物語」「・・・・・絶句」を追加。 タイトルに「・」が付くものはその数をどうしたものかと以前から悩んでいる。根拠を書籍に置くのが正しいに決まっているの…

『クロスワードハウス』2005年8月号。

コンビニで購入。新井素子さんの連載エッセイ「今日もいい天気」は第15回。築10年の我が家が雨漏りしたせいで、生活習慣がずたずたになってしまった顛末が描かれる。嘆きの新井素子さんなのだった。昼夜逆転の生活をしていると工事屋さんの都合に合わせるの…