2006-11-27から1日間の記事一覧

日本推理作家協会会報:囲碁同好会定例会報告。

日本推理作家協会の囲碁同好会の活動報告がweb上に掲載されていたのでリンクをしておこう。新井素子さんも書いておられるので、新井素子ファンは要チェック。 協会報10月号:「囲碁同好会第四回定例会」(新井素子) 協会報11月号:「囲碁同好会第五回定例会…

さえない。

ダービーの勝利にも関わらずなんとなく気分がダウナーなのはこれは天気が悪いせい? ひたすら体がだるい。本が読めない。何をするのもしんどい。仕事から帰る→昼飯喰って横になりたい。 何のストレスだか食欲が異様に亢進。特に甘いものが食べたい。食べない…

時間が足りないと思う。

一日4時間の気楽なバイト生活だが、時間が足りずやりたいことができないまま毎日が過ぎていくのが何とも歯痒い。現在の仕事の流れとしては、雑誌の品出しをして、コミックスの品出しをして、売上スリップで注文を取って、発注する、という処で手一杯。下手を…

ダービーは勝つことに意義がある。

どんなに内容がグダグダだろうと、圧倒的に攻められようと、PKの場面が怪しかろうと、ダービーは勝つことに意義がある。ざまみろ清水。昨日は気分がよろしくお酒もおいしく頂くことができて*1大変にめでたかった。 この結果によりJ1の順位が入れかわり、ジュ…