2006-12-01から1日間の記事一覧

明日はJ1リーグ第34節、対鹿島アントラーズ戦。

茨城県立カシマサッカースタジアムにて14:00キックオフ。 いよいよ最終節である。宿敵鹿島との試合である上に、これに勝てば年間順位も4位が決定する。負けられない。 スカパー!の生中継で観戦する予定。

山本、岡本、高原と契約更新せず。

山本浩正(GK)、高原寿康(GK)、岡本達也(FW)の退団が決定。毎年のことだが辛いニュースの季節である。 岡本は将来の9番候補として楽しみにしていただけに「何故?」という気持ちでニュースを聞いた。本人も迷った末の決断だろう。大学に進学してサッカ…

一橋マーキュリー編『知遊人図鑑』とは?

Yahoo!オークションに出品されていた本。一橋マーキュリーが編集した本で1985年に出版されたらしいのだが、これに新井素子さんの記事(インタビュー?)「モトちゃんワールド」が収録されている。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h46488117 …

今日もはてなダイアリーが落ちていて更新できないので、こちらに日記を貼っておく。*1 *1:Internal Server errorで繋がらなかったため、mixiで書いていた。