2007-03-22から1日間の記事一覧

『セーラー服と機関銃[完璧版]』を見た。

[完璧版]だったからなのか少し冗長に感じた。昔見た時はもっと面白かったように思ったんだがなあ、あまり話に入っていけなかったのは体調のせいか。

『コミックチャージ』創刊号を買った。

20日発売の漫画雑誌。青年誌は予算の都合上買わないのだがこれだけは特別である。何しろ特別付録として角川映画30周年記念DVD(角川映画93作の予告編収録180分)が付いているのだ。雑誌本体はどうでもいいが付録だけは手に入れたい。と言う訳で買ってしまっ…

『岳』て何かあったんですか。

石塚真一の『岳』(小学館ビッグコミックス)が何だか知らないけど売れているのである。二月の後半辺りに取次が勝手に大量投入してきたことがあって、置く場所もないので棚差し分の他に1冊ずつ残してあとは全部返品したのだが、それが綺麗に売れてしまった。…

ヤマザキナビスコ杯第1戦、対FC東京戦を見る。

昨日はどうも体調が優れなくて試合は生中継を見ることができず録画の予約だけして寝てしまったのだった。何も情報を聞かないまま見たが、負傷者続出の野戦病院状態のチームにしては先行されても諦めずに追いつく展開で引き分けとはよく闘った方ではないかと…