2007-06-23から1日間の記事一覧

『地球へ…』を見ているのだが。

トオニイが生まれた。が、ジョミーの子供ではなかった。この後のジョミーとトオニイの確執の意味が違ったものになるのかそれとも物語は別の展開を見せるのか。気になる。 自然妊娠が全くないこの世界で一般の人間は性欲をどう処理しているのだろう。セックス…

見つけてしまいました。

http://www.toda-kyotei.jp/crown/index.html 一般戦が1万円とはお安いんじゃございませんこと? もう一桁上なのかと思ってた。 戸田まで見に行けなくても当該レースのビデオテープくれるらしいので大丈夫だな。 え? レース名は18文字まで? ダメじゃん。 …

嗣永桃子生誕十五周年記念レース。

ようつべのこれ↓。 http://youtube.com/watch?v=LHnkbxqQ7aw クソワロタ。 そう! そうそう! 俺の求めている方向性はこれですよ、これ。 「新井素子作家デビュー三十周年記念レース」とかよくなくね? よくなくなくなくなくなくね? いかほどで冠スポンサー…

『週刊新潮』6月21日号は確認できず。

昨日図書館へ行ったんだが、2館回って両方とも貸し出し中で見ること能わず。バックナンバーを注文するのも忘れてしまい、入手するのに更に時間がかかってしまうのも痛恨の極み。とりあえず今日注文したものの出版社がお休みだから月曜まで電話注文できないし…