2007-10-20から1日間の記事一覧

栗本薫『闘鬼』グイン・サーガ第116巻。

グインとガンダルの決着がついた。次巻でようやくタイス脱出なるか。 『闘鬼』,栗本薫,ハヤカワ文庫JA,540円+税,ISBN:9784150309039

J1リーグ第29節、対鹿島アントラーズ戦。

1-3で負け。せっかく店長が気を遣ってくれていつもより早めの1時上がりにしてくれたのでわくわくしながら見に行ったのに、待っていたのは苛酷な現実であった。もっとも試合は途中までは一進一退の様相を示してはいた。ジュビロ磐田にとって惜しかったのはど…

「作家と遊ぼう!ミステリーカレッジ」続報。

新井素子さんはオークションに出品するだけでなくビデオにも出演されるらしい。 http://www.mystery.or.jp/mystery_college/kietariji.html 内容が気になる。 あと「作家達の囲碁対局」という企画にも新井素子さんが一枚噛んでいるような気はするが、果たし…

『小説すばる』2007年11月号。

新井素子掲示板で恵さんに頂いた情報。新井素子さんのスペシャルエッセイ「「ちいさなおはなし」ができるまで」が掲載されている。『ちいさなおはなし』には新たな書き下ろしも含まれるらしい。楽しみが増えた。 新井素子さん家のネット環境は通信速度がのろ…