怒りの矛先。

状況はご推察の通りです。>NAKA氏
一日置いて落ち着きました。

「素子姫の部屋」興亡史を作成する為に古い「ファンロード」を読んでネタ集めをしていたのですが、「心はいつも15歳(はぁと)の山本弘」の投稿に思わず激昂してしまったという次第です。
webでの公開を目的にして昨年からずっと資料収集に努め、それももう少しで終わるぜ〜、という非常に高い慣性モーメントを抱えた状態でいきなり「こんなもん公開できるか!」というマイナス・ベクトルのエネルギーと衝突してしまった時の心情は、相互に矛盾した命令を与えられた末に動作不良を起こしたHAL9000もかくやといったものでありました。つかコンピュータと比較するのもどうなのよ>俺。
さすがに私は乗組員は殺しませんでしたが、抑えきれない怒りを日記に叩きつけてしまいました。
このネタはさらっと流すことにしようと思います。