宇能鴻一郎ふたたび。

新井素子宇能鴻一郎発言はびっくりです。新井素子菊地秀行の対談というとこれですかね。
http://www.tenoriuni.net/arai.html
持ってないんですよ〜。うおお、欲しいなあ。捜そう。
http://motoken.na.coocan.jp/works/magazine/taidan/mu9101.html
こっちではなかったような。部屋の中で行方不明になっており内容が確認できません。
話は変わりますが、なか卯の牛丼の噂は聞いてました。しかし食べたことないんですよ。つーかまず店を見たことがありません。一度食べたいなあとは思っていたんです。
行ったことがある牛丼屋というと、松屋吉野家、すきや、らんぷ亭、どんどん、くらいかなあ。体が求める順に書いてみました。
牛丼が食えなくなる悲哀についてはこの日記が面白かったです。
http://suk2.tok2.com/user/yamakan/?mod=day&y=2004&m=02&d=06&a=0
監督は押井守って感じで。