宇能鴻一郎三度。

「INPOCKET」1995年8月号は違うんですか・・・>NAKA氏
『ウルフ対談』、『場外乱闘である』、新井素子シュミ特にもそれに類する発言は確認できませんでした。

新井素子といえばあたしKOUKOっていうばんどる持ってるんだけどそのKOUKOってさいしょにつけたのは宇野鴻一郎の文体模写やっててだからうのこうこっていうなまえつけたんだけどそれがいつのまにかKOUKOになっててそれはいいんだけどむかし菊池秀行と新井素子が対談したときに新井さんポルノはやらないのって菊池がいったらそしたらやってもいいんだけどあたしがやると宇野鴻一郎さんになっちゃうんですって新井が答えててなるほどそれはその通りだと思ってそれならおれいやあたしにもできるかもしれないって思ってはじめたのがKOUKOです。

新井素子がこの発言をした菊地秀行との対談は何に収録されているのだろうか。