期間限定「チキン勝つプレート」発売。

http://www.circlek.co.jp/katsu/index.html
http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2004/0227.html
こうなったらファンとしては喰うしかないのである。

チキンカツとハヤシソースの抜群のチームワークで、今年もチキンとカツぞ!

とパッケージに書いてある。ありがちなオヤジギャグに食べる前にもうお腹いっぱいという気もしないでもない。が、実物は結構ボリュームがあって味も悪くないし、これで\500円ならコンビニ弁当としては上等だと思う。静岡県外のサポーターの皆さんは開幕戦を見に来た時にでも是非サークルKでお求め下さい。
それはそれとして。
ジュビロ磐田のマスコット「ジュビロくん」のモデルはご存じか。ただでさえ奴の顔色が悪いのは鳥インフルエンザのせいなんじゃないかとまことしやかに囁かれている昨今なので、なんとなくいけないものを食べているような気分になるのもそれは時代のせいなのでしょうか。