キャバクラセブンじゃなくて。

いつの間にか1人増えている。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040319&a=20040319-00000021-spnavi-spo
こんな素敵なコメントを残した茂庭は今頃真っ青になってるんじゃないだろうか。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200403/st2004031903.html
その余波でジュビロ磐田西紀寛が日本代表に選ばれてしまいました。しかもDF登録*1山田暢久の代わりに右サイドバックで使うのか。つーか、神様が新顔なんか試合で使うわけねーじゃん。この代表チームに選ばれてもいまいち素直に喜べないよね。まあ例えどんな代表チームだろうととにかくチャンスであることは確かなので、ベストを尽くしてくれることを望む。
ジュビロだってアジアCLとかあってスケジュールが大変なのにこの仕打ちは嫌がらせかとちょっと思ってみたり。こちらも代わりの選手の奮起を望む。

*1:誤報だった模様。その日のうちにJFAの発表はMFに訂正された。だからと言って中盤で使うとは限らない。