神様は攻撃的な選手がお好き。

で、その西の日本代表選出だが、神様は最初から西を右サイドバックで使うおつもりだったらしい。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040320-0006.html
自分の処の選手を選んでもらって言うのもあれだが、神様も人を見る目があるんだか無いんだか判ったもんじゃない。ディフェンスが本職じゃない攻撃的な選手をサイドバックで使って現にアレックスで失敗しているのに、懲りずに西か。4バックなんて言ってるけど密かに2バックが狙いなんじゃないのか。
そんな神様の思惑とは関係なく、本人はかなりやる気になっていると思われるので、西は自分のプレーを思い切りアピールしてくるといいと思うです。