次戦への展望。

決勝トーナメントに出られない以上、もうJリーグに集中するしかないのである。
次の試合は15日土曜日に静岡スタジアム・エコパで行われるJリーグ1stステージ第10節、対横浜F・マリノス戦だ。今日1試合だけ行われた第8節のマリノスエスパルスが引き分けだったため、マリノスは首位のジュビロに勝ち点差6の2位となった。くぅ〜〜、エスパルスがやってくれた。マリノスはせっかくの勝ち点を縮めるチャンスを逃した格好。
しかしこれまた油断は出来ないのである。次節は名波浩福西崇史が出場停止。田中誠も復帰できるかどうかはまだ判らない。山西尊裕がギリギリで間に合えば、3バックは左から山西、菊地、鈴木となるかもしれない。で、ボランチは福西の代わりに河村か。中盤は藤田俊哉を真ん中に、左に成岡翔、右に西紀寛か。2トップは前田とグラウ。やっぱり迫力不足は否めない。
なんか気が静まるどころか不安がむくむくと沸き起こってくるんですがどうしたらいいんでしょうか。
いかんいかん、弱気は禁物だ。俺たちにはもうJリーグで優勝する道しか残されていないのである。この悔しさをマリノスにぶつけよう。そうだ、そうしよう。