サッカー男子アテネ五輪代表発表。

前田遼一がバックアップメンバーになっているような気がするんですけど、これは何かの間違いですか?
しーん。
MFで駒野、FWで高松の名前があるところを見ると、それぞれのポジションの控えとしては前田のユーティリティ性は必要ないと山本昌邦監督は判断した訳だ。小野の加入ではじき出されたのは山瀬、鈴木だけじゃなかったってことだな。本人的にもこれはショックでかいかも知れんね。俺としても非常に残念である。この悔しさをJリーグナビスコ杯にぶつけてくれると嬉しいのだが。
一方、ジュビロ磐田の後輩、菊地直哉はDFとしてメンバーに選出された。こちらはまさにユーティリティ性を評価されての選出だろう。大会本番での活躍を望む。