昨日の試合をテレビで見る。

想像していたより悪い内容ではなかったが、細かいミスパスが相変わらず多い印象。あと全体的に元気がないというか、前へ突き進むという強い意志のようなものを全体的に感じることが出来ない。すごい抽象的な言い方だな。なんか横パスとか多いし、99年2ndステージの勝てないジュビロを彷彿とさせるというか。代表組は疲れもあったのかなあ? 目立って元気なのは前田遼一だけのように感じてしまうのは贔屓目か。
そんなこんなで勝ち点1。一日おいてテレビで見たから多少は冷静にこう書いているが、現場で見ていたら頭に血が上って「最悪の試合」とか言ってたんじゃないかと自分で思う。
しかし、めげている場合じゃない。次から名古屋、浦和、横浜、鹿島とJリーグの嫌がらせじゃねーかってくらいに過酷な連戦が序盤から続くのである。次はホーム・ヤマハスタジアム名古屋グランパスエイトとの対戦である。久しぶりに見に行くのですげぇ楽しみ。