天皇杯準決勝、対浦和レッズ戦。

勝った! 怪しげな勝利じゃないぞ。勝つべくして勝ったんだ。選手交代がズバリだった。90分で勝ち切るという山本監督の強い意志が見えたいい采配だったよ。同点弾を決めたのが名波に替わって途中出場した藤田。そして決勝点を決めたのが前田に替わって途中出場した中山だ! なんだろうねこの爽快感は。久しぶりだよ。うれしいね〜。
2年連続して元日に国立でサッカーができるってのは幸せだよね。相手はガンバ大阪を下した東京ヴェルディ1969。ここまで来たらもう勝つだけだから。名波が言ってるように、退任する松崎社長を勝利で送り出そう。あと、去年はオランダに行ってていなかった藤田にも、あの歓喜を教えてやろうぜ。元日に歓喜の雄叫びをあげるのは俺たちだ。