『Forza!ジュビロ』で昨日の得点シーンを見る。

SBSで土曜朝6:45から放送中のジュビロ磐田専門番組『Forza!ジュビロ』で昨日の練習試合、対清水エスパルス戦の模様が放送された。得点シーンもジュビロ側は全て放送してくれたのは流石である。スポパラでは映さなかった前田の2得点が見れたのは嬉しかった。その前田は、チーム4点目のミドルシュートも凄かったが、5点目はゴール前でディフェンダーゴールキーパーを足技で翻弄する変態ぶり。あそこまで敵を自由にさせてしまうエスパルス守備陣は特訓の疲れが相当たまっていたのかもしれない。それにしても魅惑的な動きだった。2トップがいい加減すごいので、その後ろで前田も生き生きとしている印象、と見てきたように言う。いや、そうだったらいいなって思ってるんですけど。トップ下でも期待大である。
練習試合とは全く関係ないが、村井ってウルトラマンティガに似てるよね、とインタビューで淡々と話す彼を見て思った。