明日はJリーグ第6節、対アルビレックス新潟戦。

アウェイの新潟スタジアムにて19:00キックオフ。
怪我人続出のジュビロさんである。千葉戦で負傷退場した河村は肉離れで全治4〜6週間だそうだ。西は左ももを打撲してやはり途中交替。崔龍洙は膝を負傷。腰痛の鈴木は復帰の目処は立っておらず、福西も同じく腰痛を抱えているらしい。名波も膝の状態を考えれば連戦は難しい。明日のスタメンがどうなるか全く読めない状態である。
FW人に体調不良者続出で前田を再びFWで使う準備をしていると何日か前のスポニチ静岡版に書いてあった。昨日行われた浜松大学との練習試合ではやはりFWのポジションで出場している。

足の負傷でベンチを外れていたグラウと2トップを組んだようである。もしかすると明日は前田・ゴンの2トップがあるかもしれない。
それにしても、岡本はまた点を取ってるな! 達也くんは俺たちの希望の星です。