ACLグループリーグE第6戦、対ホアン・アイン・ジャライ戦。

川口信男のゴールで1-0と勝利。既に決勝トーナメント進出の望みは絶たれてはいたが、2005年のAFCチャンピオンズリーグ終戦は白星で飾った。途中からベトナムのテレビが見れるストリーミング配信サイトで観戦したのだが、ほぼ紙芝居状態でチームがどんな状態だったのかさっぱり判らん。今年入団した新人としては森下俊に続き藤井貴が左サイドで公式戦デビュー。フォワードじゃなくてサイドで使っていく方針のようだ。藤田→名波の交代はどちらの選手にも無理をさせない、という既定路線だったのかなあ。もう一試合あるから疲れを考慮したのかも知れない。
今年のACLはこれで終了してしまった訳だが、来年の出場権を獲得できるかどうか、今からが勝負だ。