新井素子研究会ホームページ5周年。

新井素子研究会のホームページをweb上に公開してからまる5年が経過した。節目を迎えるたびに思うのだが、開設した当初はまさかここまで情報を拡充できるとは思っていなかった。ネットで「新井素子」を検索しても自分が欲しい情報を得ることができなかったことがきっかけとなり、研究会の活動成果を記念に残しておくという意味も込めてサイトを立ち上げた訳だが、明確な目標があった訳ではなくただその場の思いつきでいろいろな情報を取り込んできた。それがここまで多岐に渡る内容になったのは、感想を言ってくださったり、情報を提供してくださったり、励ましてくださったりした多くの方々のお陰である。自分一人ではなかなかできることではないとは身に染みて思っている。いつもご覧頂いている皆様はもちろんのこと、素研に関わってくださった多くの方々に心よりの感謝を。これからもよろしくお願いします。