「星へ行く船」シリーズの単行本未収録作品とは?

復刊ドットコムで投票を募集していた「星へ行く船シリーズ、単行本未収録作品」がこの二、三日の間に凄い勢いで規定得票数に達した模様。前にもこの日記に書いたが(id:akapon:20040602#p1)、この「未収録作品」というのが何を指すのか判らない。というかそもそもそのような作品があるのか疑問である。少なくとも、俺が調べた限りでは「星へ行く船」シリーズに単行本未収録作は存在しない。そのページの掲示板に書き込んでみたが反応は依然としてない。オーナーの方の説明もない。
この件がこれからどのように推移していくのか野次馬的に気になっている。今後に注目したいと思う。それにしてもいきなり票が伸びたのは何故だろう。どこか大手のサイトで取り上げられたのかな?