サテライトリーググループC、対川崎フロンターレ戦。

見に行こうかと思っていたのだが体調不良のため断念。怪我人続出の影響で、サテライトでもユースの選手を使わないとチームが組めなくなっている。サテライトの試合だとそんな処が却って見どころだったりもするのである。しかし相手に我那覇と飯尾がいるってのは反則だよなあ。よくこれだけの失点で済んだものだ。
今日の試合でゴールキーパー山本浩正がとうとう復活。どれくらいぶりだか覚えてないくらい久しぶりの登場である。2002年Jリーグ完全制覇時の正GKも怪我のためずっと試合に出られなかったのである。その間に各年代の日本代表を経験した選手が相次いで入団しGK陣の層だけはとんでもなく厚くなってしまっている。とりあえず第五GKからの再出発である。ここからの巻き返しに期待したい。痩せたのかな?